yumi737さんのブログ -226ページ目

土砂災害(>_<)

防府市の方々


大丈夫でしょうか


行方不明の方も結構いるみたいで


これ以上被害が広がらない事を祈ります


自分家が不安という方々


とにかく早めの避難を


若い方々は、お年寄りに手を差し延べてあげてくださいね


麻生さん


この災害で山口県に何か発令しましたか


市民が安心出来るような発令を


したのかもしれないけど、ニュース見る限り何も目に見えてませんよ


解散の記者会見を遅らせてでも


先にやることがあるのではないでしょうか


何か違うんだよな~

寒い(>_<)

ちょっと半袖は寒いな


暖房つけたいくらいだ


今日の最高は20度


風邪ひかないようにしなければ

大渋滞

会社の前の国道が


大渋滞しております


自然渋滞ではなく


道路工事です


近くの歩道工事なんですけど


この祭日にやらなくても(>_<)


工事の関係者は


工事場所付近の渋滞しか見えないから


何とも思ってないと思いますが


結構はるかまで続いています


この道路、一日に結構救急車通るんですけど


もし来たら、大変ですよ~


工事関係者さん!


一度工事止めて


整理した方がいいと思うのですが