土砂災害(>_<) | yumi737さんのブログ

土砂災害(>_<)

防府市の方々


大丈夫でしょうか


行方不明の方も結構いるみたいで


これ以上被害が広がらない事を祈ります


自分家が不安という方々


とにかく早めの避難を


若い方々は、お年寄りに手を差し延べてあげてくださいね


麻生さん


この災害で山口県に何か発令しましたか


市民が安心出来るような発令を


したのかもしれないけど、ニュース見る限り何も目に見えてませんよ


解散の記者会見を遅らせてでも


先にやることがあるのではないでしょうか


何か違うんだよな~