出演料2年分辞退?
草なぎくん~
きみの反省の誠意は十分伝わってますよ♪
昨日、地デジ復帰ってニュースはネットで見てたけど
まさか地デジ完全移行までのあと2年の出演料を辞退するなんて
迷惑かけたから出演料を地デジ普及事業に役立ててほしいと
彼なりの誠意なんでしょうけど
そこまでするとは思わなかった
やっぱり君はいいやつだ^^;
気持ちは十分伝わってますよ(^^)
きみの反省の誠意は十分伝わってますよ♪
昨日、地デジ復帰ってニュースはネットで見てたけど
まさか地デジ完全移行までのあと2年の出演料を辞退するなんて
迷惑かけたから出演料を地デジ普及事業に役立ててほしいと
彼なりの誠意なんでしょうけど
そこまでするとは思わなかった
やっぱり君はいいやつだ^^;
気持ちは十分伝わってますよ(^^)