出演料2年分辞退? | yumi737さんのブログ

出演料2年分辞退?

草なぎくん~


きみの反省の誠意は十分伝わってますよ♪


昨日、地デジ復帰ってニュースはネットで見てたけど


まさか地デジ完全移行までのあと2年の出演料を辞退するなんて


迷惑かけたから出演料を地デジ普及事業に役立ててほしいと


彼なりの誠意なんでしょうけど


そこまでするとは思わなかった


やっぱり君はいいやつだ^^;


気持ちは十分伝わってますよ(^^)