昨日の居酒屋にて
昨日の同級生との飲み
たまにはいつもと違う居酒屋に行ってみようと
まずは、つぼ八へ
がっ、入った瞬間お客さんで騒がしかったのと
スタッフが誰一人と見える範囲にいなく
ちょっと待ったけど、それでもスタッフが来なかったので
つぼ八はやめて違う居酒屋へ
そんで同級生とは初めて入る居酒屋へ
バレーの打ち上げでは一度あるんですけど
その後はバレーの話やら、いろいろ3時間くらい話をして
次はスナックでカラオケ
って事でお会計を
その時です
レジで会計してたら
左後方の座敷の部屋から一人の女性が出て来たんです
全くの他人と思い、振り向く予定もなかったのですが
何故か女性の方を振り向いたんです
そしたら元カノでして^^;
元カノと言っても
バレーのお手伝いで毎週のように体育館では会うのですが
プライベートで会うのは初めてだったのでビックリしました
あっ、こんばんはって挨拶をして、彼女はトイレへ
自分は会計を済ませて出口へ
でも、外出るには元カノの座敷の前を通らなければ外出れない
いやでも視界に入ってしまう
視界に入ったのは男性一人の姿
彼氏が出来たのは噂では聞いてたのてすが
別れて2年
引きずってるわけではなく
自分も次へ進もうと出会いを見つけてはいるのですが
まさか行った居酒屋で会うとは
でも思いました
あまり遭遇したくないシーンですね^^;
こういうケースは人生で初めてだったんですけど
皆さんはこういうケースって経験ありますか?
引きずってないと言いながら
モヤモヤが残ってるのは
明らかに引きずっますね^^;
でも、幸せにしてるならいいか(^^)お幸せに♪
たまにはいつもと違う居酒屋に行ってみようと
まずは、つぼ八へ
がっ、入った瞬間お客さんで騒がしかったのと
スタッフが誰一人と見える範囲にいなく
ちょっと待ったけど、それでもスタッフが来なかったので
つぼ八はやめて違う居酒屋へ
そんで同級生とは初めて入る居酒屋へ
バレーの打ち上げでは一度あるんですけど
その後はバレーの話やら、いろいろ3時間くらい話をして
次はスナックでカラオケ
って事でお会計をその時です
レジで会計してたら
左後方の座敷の部屋から一人の女性が出て来たんです
全くの他人と思い、振り向く予定もなかったのですが
何故か女性の方を振り向いたんです
そしたら元カノでして^^;
元カノと言っても
バレーのお手伝いで毎週のように体育館では会うのですが
プライベートで会うのは初めてだったのでビックリしました
あっ、こんばんはって挨拶をして、彼女はトイレへ
自分は会計を済ませて出口へ
でも、外出るには元カノの座敷の前を通らなければ外出れない
いやでも視界に入ってしまう
視界に入ったのは男性一人の姿
彼氏が出来たのは噂では聞いてたのてすが
別れて2年
引きずってるわけではなく
自分も次へ進もうと出会いを見つけてはいるのですが
まさか行った居酒屋で会うとは
でも思いました
あまり遭遇したくないシーンですね^^;
こういうケースは人生で初めてだったんですけど
皆さんはこういうケースって経験ありますか?
引きずってないと言いながら
モヤモヤが残ってるのは
明らかに引きずっますね^^;
でも、幸せにしてるならいいか(^^)お幸せに♪