昨日の居酒屋にて | yumi737さんのブログ

昨日の居酒屋にて

昨日の同級生との飲み


たまにはいつもと違う居酒屋に行ってみようと


まずは、つぼ八へ


がっ、入った瞬間お客さんで騒がしかったのと


スタッフが誰一人と見える範囲にいなく


ちょっと待ったけど、それでもスタッフが来なかったので

つぼ八はやめて違う居酒屋へ


そんで同級生とは初めて入る居酒屋へ


バレーの打ち上げでは一度あるんですけど


その後はバレーの話やら、いろいろ3時間くらい話をして


次はスナックでカラオケカラオケって事でお会計を


その時です


レジで会計してたら


左後方の座敷の部屋から一人の女性が出て来たんです


全くの他人と思い、振り向く予定もなかったのですが


何故か女性の方を振り向いたんです


そしたら元カノでして^^;


元カノと言っても


バレーのお手伝いで毎週のように体育館では会うのですが


プライベートで会うのは初めてだったのでビックリしました


あっ、こんばんはって挨拶をして、彼女はトイレへ


自分は会計を済ませて出口へ


でも、外出るには元カノの座敷の前を通らなければ外出れない


いやでも視界に入ってしまう


視界に入ったのは男性一人の姿


彼氏が出来たのは噂では聞いてたのてすが


別れて2年


引きずってるわけではなく


自分も次へ進もうと出会いを見つけてはいるのですが


まさか行った居酒屋で会うとは


でも思いました


あまり遭遇したくないシーンですね^^;


こういうケースは人生で初めてだったんですけど


皆さんはこういうケースって経験ありますか?


引きずってないと言いながら


モヤモヤが残ってるのは


明らかに引きずっますね^^;


でも、幸せにしてるならいいか(^^)お幸せに♪