今日からバレーはマヂモード?
今日からママさんバレーのお手伝いは
県民体育大会に向けての練習になるみたいです
市の代表チームを作るためにの練習
市の代表って程のカッコイイ感じとは少し違うけど^^;
いつもとモードは違うと思います(^^)
ところで、自分の肩関節は完治したと言っていいかもしれません♪
痛みといっても我慢出来るくらいなので大丈夫でしょう(^^)
あと膝はもう少し^^;
県民体育大会に向けての練習になるみたいです
市の代表チームを作るためにの練習
市の代表って程のカッコイイ感じとは少し違うけど^^;
いつもとモードは違うと思います(^^)
ところで、自分の肩関節は完治したと言っていいかもしれません♪
痛みといっても我慢出来るくらいなので大丈夫でしょう(^^)
あと膝はもう少し^^;