今日からバレーはマヂモード? | yumi737さんのブログ

今日からバレーはマヂモード?

今日からママさんバレーのお手伝いは


県民体育大会に向けての練習になるみたいです


市の代表チームを作るためにの練習


市の代表って程のカッコイイ感じとは少し違うけど^^;


いつもとモードは違うと思います(^^)


ところで、自分の肩関節は完治したと言っていいかもしれません♪


痛みといっても我慢出来るくらいなので大丈夫でしょう(^^)


あと膝はもう少し^^;