やっぱり♪
温泉はいい~~♪
肩が軽くなる感じ♪
なんかジャンプしたくてウズウズしてるんですけど^^;
でも明日は一人で現場出て屋根仕事なので
試合時の体調は明日にならないとわからないですね
疲れも出るかもしれないし
まぁ、楽しんでやります!
あっ!またポチクマ当たりました~(^^)
肩が軽くなる感じ♪
なんかジャンプしたくてウズウズしてるんですけど^^;
でも明日は一人で現場出て屋根仕事なので
試合時の体調は明日にならないとわからないですね
疲れも出るかもしれないし
まぁ、楽しんでやります!
あっ!またポチクマ当たりました~(^^)