やっぱり♪ | yumi737さんのブログ

やっぱり♪

温泉はいい~~♪


肩が軽くなる感じ♪


なんかジャンプしたくてウズウズしてるんですけど^^;


でも明日は一人で現場出て屋根仕事なので


試合時の体調は明日にならないとわからないですね


疲れも出るかもしれないし


まぁ、楽しんでやります!


あっ!またポチクマ当たりました~(^^)