疲労がピーク! | yumi737さんのブログ

疲労がピーク!

身体がフラフラです(>_<)


昨日の試合


二日連続のしゃがんでの講習


右膝の痛み、再発してしまいました


アクセルとブレーキ踏むたびに痛いし(>_<)


超~ピークです!


でも


今日バレーに行ってしまうという^^;


明日は同級生と飲みに行ってきます(^^)