疲労がピーク!
身体がフラフラです(>_<)
昨日の試合
二日連続のしゃがんでの講習
右膝の痛み、再発してしまいました
アクセルとブレーキ踏むたびに痛いし(>_<)
超~ピークです!
でも
今日バレーに行ってしまうという^^;
明日は同級生と飲みに行ってきます(^^)
昨日の試合
二日連続のしゃがんでの講習
右膝の痛み、再発してしまいました
アクセルとブレーキ踏むたびに痛いし(>_<)
超~ピークです!
でも
今日バレーに行ってしまうという^^;
明日は同級生と飲みに行ってきます(^^)