今日のバレーは | yumi737さんのブログ

今日のバレーは

暑かった~(>_<)


2㌔弱体重減りました^^;


先週の木曜日の試合から


肩関節は万全ではないけど


何とかスパイクを打ちました♪


感じからしたら


今週の試合は大丈夫そうです


でも全快は無理かもです


まぁ負けない程度にボチボチいきますわ♪