スパイクが | yumi737さんのブログ

スパイクが

打てました~~(^^)


まだ3割くらいの力でだけど^^;


ちょっと安心♪


金曜日に5㍍くらいしかボール投げられなかったけど


今日は10㍍くらいは投げれたし


木曜日はやりますよ~~!


この前


アスリート選手が着る


身体にきゅうくつなくらいピッタリするTシャツ買ったんです


肩甲骨とか負担かけないように身体の姿勢を良くするらしいんですけど


初めて着てみたら、気持ち良いんですよ~♪


今これ着てバレーしてるんですけど


はっきり言って病み付きになります(^^)