肩が♪ | yumi737さんのブログ

肩が♪

いい感じです♪


治ったわけじゃないけど


腕を回す事は出来ます(^^)


前回の試合から我慢したかいがあったのかな


あれから日中はずっとカイロを肩に貼り


ずっと温めてました^^;


今週の木曜日の試合には何とか出られるかも(^^)