病院へGO!
大降りの雨に関係なく
病院はお年寄りでいっぱいです(>_<)
50人くらいいるかな
待つべし!待つべし!
ここのクリニックは、レントゲンもMRIも全てパソコン通信で管理してるので
結構人の回りは早いのですが
診察はお昼くらいかな^^;
今日も明日もバレーは休む予定です^^;
病院はお年寄りでいっぱいです(>_<)
50人くらいいるかな
待つべし!待つべし!
ここのクリニックは、レントゲンもMRIも全てパソコン通信で管理してるので
結構人の回りは早いのですが
診察はお昼くらいかな^^;
今日も明日もバレーは休む予定です^^;