病院へGO! | yumi737さんのブログ

病院へGO!

大降りの雨に関係なく


病院はお年寄りでいっぱいです(>_<)


50人くらいいるかな



待つべし!待つべし!


ここのクリニックは、レントゲンもMRIも全てパソコン通信で管理してるので


結構人の回りは早いのですが


診察はお昼くらいかな^^;


今日も明日もバレーは休む予定です^^;