金曜日の♪ | yumi737さんのブログ

金曜日の♪

夜11時の時間帯が大好きです


11時から始まる未来創造堂


日テレの木梨と西尾さんが出る


ゲストを迎えたのほほ~んとした時間が


たまにつまらない時あるけど^^;


明日出れば休みだ!って気持ちと


遊び感覚の番組が週末だな~って感じがして(^^)


一週間で一番大好きな時間帯です♪