今朝は5時に起こされました(>_<) | yumi737さんのブログ

今朝は5時に起こされました(>_<)

何に起こされたかといいますと


ウクイス鳥に起こされました(>_<)


庭の木に止まってるらしく


結構近くにいたみたいです


止まってるだけならいいんですけど


朝5時から始めましたよ


ホーホケキョ♪の練習?を!!


も~~~頼む!ウグイス君(>_<)


気にしないで眠ろうと思ったけど


練習したてらしく


ホーホッキュキュキュキュ♪


ホーホケッキュキュ♪


そのたびにオィオィって目を閉じながら突っ込みいれてました^^;


一度気になり出したら眠れやしない


今日は7時まで眠れる予定だったのに


眠りが浅いです


家出る時には大分上手くなってましたけど


結局ずっと庭の木に居座ってました


ウグイス君、明日は違う所でやってね(^^)