今朝は5時に起こされました(>_<)
何に起こされたかといいますと
ウクイス鳥に起こされました(>_<)
庭の木に止まってるらしく
結構近くにいたみたいです
止まってるだけならいいんですけど
朝5時から始めましたよ
ホーホケキョ♪の練習?を!!
も~~~頼む!ウグイス君(>_<)
気にしないで眠ろうと思ったけど
練習したてらしく
ホーホッキュキュキュキュ♪
ホーホケッキュキュ♪
そのたびにオィオィって目を閉じながら突っ込みいれてました^^;
一度気になり出したら眠 れやしない
今日は7時まで眠れる予定だったのに
眠りが浅いです
家出る時には大分上手くなってましたけど
結局ずっと庭の木に居座ってました
ウグイス君、明日は違う所でやってね(^^)
ウクイス鳥に起こされました(>_<)
庭の木に止まってるらしく
結構近くにいたみたいです
止まってるだけならいいんですけど
朝5時から始めましたよ
ホーホケキョ♪の練習?を!!
も~~~頼む!ウグイス君(>_<)
気にしないで眠ろうと思ったけど
練習したてらしく
ホーホッキュキュキュキュ♪
ホーホケッキュキュ♪
そのたびにオィオィって目を閉じながら突っ込みいれてました^^;
一度気になり出したら眠 れやしない
今日は7時まで眠れる予定だったのに
眠りが浅いです
家出る時には大分上手くなってましたけど
結局ずっと庭の木に居座ってました
ウグイス君、明日は違う所でやってね(^^)