早すぎる(__) | yumi737さんのブログ

早すぎる(__)

プロレスラーの三沢死んじゃったね~


昨日の段階でショックでしたけど


さっき日テレでレフェリーストップ直後からの映像見てて


心臓マッサージ中の


観客席からの男性女性の


三沢!!


三沢!!


の声援


涙が出て来ました(:_;)


プロレスラーは身体鍛えてるとはいえ


危険と隣り合わせ


ましてや、年齢も近いこともあり


非情に残念です


もっとプロレスを伝えたいって気持ちで


無理してたのかな~


ほんとに


お悔やみ申し上げます


三沢選手


プロレス好きにさせてくれたことに


感謝しています


ありがとう!