yumi737さんのブログ -174ページ目

来月は愛知?

ちょっくらお仕事で行ってきます


場所は、愛・地球博が行われたモリコロパーク


なんか施設内に体育館建設してるみたいなんですよね


自分は常駐しないけど


職人さんを送って来ます


たぶん車で行くかも


帰り


名古屋に寄り道しようかな^^;


東京にも寄り道したいなにひひ


もと同僚と飲みにでもニコニコ


今日はポカポカ天気だ♪

いい加減な記事

ネットのスポーツナビさん


今日のグラチャン「日本、王者ブラジルに勝てば優勝」


って記事載せてるけど


記事の題名だけ見れば


無条件で勝てば優勝なんだって感じにとらえられるけど


適当な記事だな~


勝ってかつ得点率が上まっての優勝ですよね~


まぁ、優勝してもらいたいって意味だとは思うけどね


得点率上回るのは厳しいと思うけど


善戦しましょう♪

日テレのカメラマンさん

やっぱりいまいちだ(>_<)


1。2戦はよかったのに


女子の時のカメラマンに変わってないかい?


ボールにカメラが付いていってない


もう少し引いてくれないかな~


レシーブが見えないし(>_<)


今録画見てレシーブ勉強しようとしたけど


参考にならんとです^^;


しかし


最後


メンバーチェンジのタイミング間違うとは


川合俊一が気付く前に俺も気付きました


選手の様子が変だぞ!?と^^;


こんなこと、あるんですね~(^^)


あっ、それと一つ


清水君!


明らかに8秒ルール超えてますよ~


一度10秒近いシーンがありました


主審取らないからいいけど


そのうち肝心なところで取られたりして^^;


ところで


日本男子


パワーアップしたね~


今日も


ガンバレ日本♪