日テレのカメラマンさん
やっぱりいまいちだ(>_<)
1。2戦はよかったのに
女子の時のカメラマンに変わってないかい?
ボールにカメラが付いていってない
もう少し引いてくれないかな~
レシーブが見えないし(>_<)
今録画見てレシーブ勉強しようとしたけど
参考にならんとです^^;
しかし
最後
メンバーチェンジのタイミング間違うとは
川合俊一が気付く前に俺も気付きました
選手の様子が変だぞ
と^^;
こんなこと、あるんですね~(^^)
あっ、それと一つ
清水君!
明らかに8秒ルール超えてますよ~
一度10秒近いシーンがありました
主審取らないからいいけど
そのうち肝心なところで取られたりして^^;
ところで
日本男子
パワーアップしたね~
今日も
ガンバレ日本♪
1。2戦はよかったのに
女子の時のカメラマンに変わってないかい?
ボールにカメラが付いていってない
もう少し引いてくれないかな~
レシーブが見えないし(>_<)
今録画見てレシーブ勉強しようとしたけど
参考にならんとです^^;
しかし
最後
メンバーチェンジのタイミング間違うとは
川合俊一が気付く前に俺も気付きました
選手の様子が変だぞ
と^^;こんなこと、あるんですね~(^^)
あっ、それと一つ
清水君!
明らかに8秒ルール超えてますよ~
一度10秒近いシーンがありました
主審取らないからいいけど
そのうち肝心なところで取られたりして^^;
ところで
日本男子
パワーアップしたね~
今日も
ガンバレ日本♪