日テレのカメラマンさん | yumi737さんのブログ

日テレのカメラマンさん

やっぱりいまいちだ(>_<)


1。2戦はよかったのに


女子の時のカメラマンに変わってないかい?


ボールにカメラが付いていってない


もう少し引いてくれないかな~


レシーブが見えないし(>_<)


今録画見てレシーブ勉強しようとしたけど


参考にならんとです^^;


しかし


最後


メンバーチェンジのタイミング間違うとは


川合俊一が気付く前に俺も気付きました


選手の様子が変だぞ!?と^^;


こんなこと、あるんですね~(^^)


あっ、それと一つ


清水君!


明らかに8秒ルール超えてますよ~


一度10秒近いシーンがありました


主審取らないからいいけど


そのうち肝心なところで取られたりして^^;


ところで


日本男子


パワーアップしたね~


今日も


ガンバレ日本♪