yumi737さんのブログ -175ページ目

明日は晴れ♪

昨日と今日の朝方は


屋根の上がうっすら白くなってました


すぐに解けるんですけどね(^^)


明日は晴れみたいです(^^)


なにしようかな

ちっちゃっ!

昨日のポーランド戦の試合


あれだけ頑張ったのに


今朝の日刊スポーツ見たら


記事が140字に満たないくらいニコニコ


小さっビックリマーク写真すら載ってないし


地域によって違うと思いますが


ん~~~残念


ちなみに


そのページの半分近くは


浅尾、ペア解消の記事


自分的には解消はどうでもいい記事なんだけど^^;


もっと取り上げてもらいたいな~

今日のグラチャンは

テレビで観てて


今日は何で心地よくプレーを集中して見れるんだろう


って思ったら


眉毛集団が出なかったからだ^^;


途中の選手紹介みたいのもあったっけ?


リプレーが結構あったから


今日の放送はよかったっス(^^)


ところで


イモトさんは出てたけど


眉毛集団が出なかったのは


もともと女子だけの予定だったからなのでしょうか


個人的には


明日も出ないでね^^;