yumi737さんのブログ -177ページ目

台風?

ってくらい


風が強いんですけど(>_<)


雨も降ってるし


昨日の打ち上げ


車で行って、置いてきたままだから


取りに行かなくては


傘、車に乗せたままだ(>_<)


あっ


同級生の息子さん


先月新型インフルにかかったんですけど


一ヶ月たたないうちに


また新型にかかったみたいです^^;


一ヶ月の間に二回かかるとは


油断出来ないですね


皆さんも気をつけてくださいね(^^)

練習着が同じ♪

自分がバレーの練習で着てる練習着が


全日本女子が着てる練習着とまったく同じだ^^;

yumi737さんのブログ-091114_000733.jpg

yumi737さんのブログ-091114_000709.jpg


ミズノのウインドブレーカーシャツ♪


今年の春くらいに買って使ってるんだけど


なんで今頃?


今たぶん売ってないのでは!?


汗かいてもサラサラだし


スライディングしても滑りがいいし


練習には絶対欠かせません(^^)

全日本の黄色のユニフォームって

過去あったっけ?


覚えがない


明るいから


個人的には嫌いではない(^^)