yumi737さんのブログ -176ページ目

今日の天気は??

朝あんなに晴れてたから


昨日の続きでアンテナの調整してたら


だんだん雲行きあやしく!?


そのうち強風にショック!


やばっニコニコって思って屋根上の脚立から降りて


そしたら雪混じりの雨が降ってきて


急いで屋根から降りて作業中断ガーン


ただいま2.6度


寒いのは寒いんだけど


天気回復するのか微妙な天気になってます


アンテナが~(>_<)

日曜日の強風で

テレビの映り悪くなったと思ったら


アンテナの支柱が途中から折れてました(>_<)


なのでアンテナもポキポキとショック!


ちなみにいまだにアナログです^^;


今日新しいのに取り替えたんだけど


日テレとNHKのチャンネルだけがアンテナ調整出来なく


日没のため今日は終了


いろんな角度に向けても映らなくてガーン


NHKはべつにいいんだけど


明日には直さないとバレーの男子がショック!


あっ、でも岩手県からの放送は観られるから大丈夫か


何が原因なんだろう?


他のチャンネルは完璧なのにニコニコ

マヂ!ビビった(>_<)

オートバックス行って


駐車場に車止めて


お店に入ろうと他にも駐車場に止まってる車の前を歩きながら店方向に歩いてたら


ある車の前で、俺に気付かなかったのか


俺に向かって急に発進してきてさショック!ショック!ショック!


エーッショック!


1㍍くらい進んで俺に20㌢くらいのところで止まったけど


マヂ、ビビったし(>_<)


ぶつかると思ったから、瞬間ちょっとだけボンネットに倒れ込む姿勢とってしまった俺


ぶつからなかった時の俺のこの姿勢はいったいなに!?


格好悪っビックリマーク^^;


運転手見たら、室内で左手上げて「ごめんなさい!(>_<)」って感じで訴えてたけど


まぁ、こんな事では怒りはしないけどさー^^;


兄ちゃん、気をつけないと


俺に気付かなかったっていうか


たぶんよそ見しながら発進したんだと思います


その人の車の隣に止まってたのは普通の乗用車だったから


視界は悪くはなかったはず


でも


明日は我が身


俺も発進する時は気をつけないといけないですね(^^)