マヂ!ビビった(>_<)
オートバックス行って
駐車場に車止めて
お店に入ろうと他にも駐車場に止まってる車の前を歩きながら店方向に歩いてたら
ある車の前で、俺に気付かなかったのか
俺に向かって急に発進してきてさ


エーッ
1㍍くらい進んで俺に20㌢くらいのところで止まったけど
マヂ、ビビったし(>_<)
ぶつかると思ったから、瞬間ちょっとだけボンネットに倒れ込む姿勢とってしまった俺
ぶつからなかった時の俺のこの姿勢はいったいなに
格好悪っ
^^;
運転手見たら、室内で左手上げて「ごめんなさい!(>_<)」って感じで訴えてたけど
まぁ、こんな事では怒りはしないけどさー^^;
兄ちゃん、気をつけないと
俺に気付かなかったっていうか
たぶんよそ見しながら発進したんだと思います
その人の車の隣に止まってたのは普通の乗用車だったから
視界は悪くはなかったはず
でも
明日は我が身
俺も発進する時は気をつけないといけないですね(^^)
駐車場に車止めて
お店に入ろうと他にも駐車場に止まってる車の前を歩きながら店方向に歩いてたら
ある車の前で、俺に気付かなかったのか
俺に向かって急に発進してきてさ



エーッ

1㍍くらい進んで俺に20㌢くらいのところで止まったけど
マヂ、ビビったし(>_<)
ぶつかると思ったから、瞬間ちょっとだけボンネットに倒れ込む姿勢とってしまった俺
ぶつからなかった時の俺のこの姿勢はいったいなに

格好悪っ
^^;運転手見たら、室内で左手上げて「ごめんなさい!(>_<)」って感じで訴えてたけど
まぁ、こんな事では怒りはしないけどさー^^;
兄ちゃん、気をつけないと
俺に気付かなかったっていうか
たぶんよそ見しながら発進したんだと思います
その人の車の隣に止まってたのは普通の乗用車だったから
視界は悪くはなかったはず
でも
明日は我が身
俺も発進する時は気をつけないといけないですね(^^)