台風?
ってくらい
風が強いんですけど(>_<)
雨も降ってるし
昨日の打ち上げ
車で行って、置いてきたままだから
取りに行かなくては
傘、車に乗せたままだ(>_<)
あっ
同級生の息子さん
先月新型インフルにかかったんですけど
一ヶ月たたないうちに
また新型にかかったみたいです^^;
一ヶ月の間に二回かかるとは
油断出来ないですね
皆さんも気をつけてくださいね(^^)
風が強いんですけど(>_<)
雨も降ってるし
昨日の打ち上げ
車で行って、置いてきたままだから
取りに行かなくては
傘、車に乗せたままだ(>_<)
あっ
同級生の息子さん
先月新型インフルにかかったんですけど
一ヶ月たたないうちに
また新型にかかったみたいです^^;
一ヶ月の間に二回かかるとは
油断出来ないですね
皆さんも気をつけてくださいね(^^)