台風? | yumi737さんのブログ

台風?

ってくらい


風が強いんですけど(>_<)


雨も降ってるし


昨日の打ち上げ


車で行って、置いてきたままだから


取りに行かなくては


傘、車に乗せたままだ(>_<)


あっ


同級生の息子さん


先月新型インフルにかかったんですけど


一ヶ月たたないうちに


また新型にかかったみたいです^^;


一ヶ月の間に二回かかるとは


油断出来ないですね


皆さんも気をつけてくださいね(^^)