来月は愛知? | yumi737さんのブログ

来月は愛知?

ちょっくらお仕事で行ってきます


場所は、愛・地球博が行われたモリコロパーク


なんか施設内に体育館建設してるみたいなんですよね


自分は常駐しないけど


職人さんを送って来ます


たぶん車で行くかも


帰り


名古屋に寄り道しようかな^^;


東京にも寄り道したいなにひひ


もと同僚と飲みにでもニコニコ


今日はポカポカ天気だ♪