来月は愛知?
ちょっくらお仕事で行ってきます
場所は、愛・地球博が行われたモリコロパーク
なんか施設内に体育館建設してるみたいなんですよね
自分は常駐しないけど
職人さんを送って来ます
たぶん車で行くかも
帰り
名古屋に寄り道しようかな^^;
東京にも寄り道したいな
もと同僚と飲みにでも
今日はポカポカ天気だ♪
場所は、愛・地球博が行われたモリコロパーク
なんか施設内に体育館建設してるみたいなんですよね
自分は常駐しないけど
職人さんを送って来ます
たぶん車で行くかも
帰り
名古屋に寄り道しようかな^^;
東京にも寄り道したいな

もと同僚と飲みにでも

今日はポカポカ天気だ♪