yumi737さんのブログ -151ページ目

復活ーー!

や~~っ



昨日の寒気と



筋肉痛、関節痛の痛みは何だったの!?ってくらい



まったく痛みは消えましたニコニコ



ユンケルが効いたのでしょうか



早かったですねガーン



平熱が低めの俺



昨日は38度くらいでしたけど



だいぶ下がりました



インフルじゃなくてよかったニコニコ

今日からバレー♪と思ったのに(>_<)

待ちに待ったバレー



ほんとは月曜日からだったけど



新年会に行ってたのでガーン



そんで今朝からバレーに向けて仕事してたんだけど



なんかやばいんですショック!



それは仕事の事ではなく



体調がショック!



お昼前くらいから



急激に寒気が



そして筋肉痛がニコニコ



薬とユンケル飲んで、今休憩中です



風邪ならいいけどガーン



も~~最悪ガーン

ぽちクマ

なんか確率がアップしたみたいですけど



去年の4月くらいから始めたのかな?



そんで12回当たりました^^;



今年は3日に当たったのでトータルで13回



確率アップって本当にアップするのでしょうかガーン