yumi737さんのブログ -150ページ目

いざ!出陣!!

青森山田頑張れービックリマーク



やっと仕事が落ち着いたガーン



今日は勝っても負けても泣くかもにひひ

しびれる試合(>_<)

や~~~



大阪さんはやっぱり強かった(>_<)



あそこで追い付く粘り



執念ですよね~



嫌な予感はしてたけど



青森山田も疲れてたし^^;



試合の展開に感動してしまいました



青春やね~~(^^)



そして



青森山田



サッカーで県勢初の決勝進出



念願の決勝なんてガーン



俺が生きてるうちに決勝が見られるなんて



おじさんは嬉しいよしょぼん



ここまできたら



優勝ビックリマーク



いゃ



思う存分決勝を楽しんで下さい



月曜日の青森県はどうなるんでしょう



みなさんテレビにくぎづけかもガーン

んーー(>_<)

また少し上がってきてしまった(>_<)




でも、ご飯も食べたし



頭痛が無いだけいいかな^^;