yumi737さんのブログ -149ページ目

大雪(>_<)

昨日寝るまでそんなでもなかったのに



朝起きたら
yumi737さんのブログ-100113_071708.jpg



30センチくらい積もってましたショック!



雪掻きでヘトヘトですガーン

どうなんでしょうね~

ざんね~ん

1点が遠かったね~ガーン



選手の皆さんお疲れ様でした



胸をはって青森に帰ってきて下さいニコニコ



2年生も結構残ってるし



優勝という目標が出来たわけだし



次に期待です♪