yumi737さんのブログ -147ページ目

汗だく(>_<)

会社の入口の雪掻きしたら



汗だくになってしまった(>_<)



最近はバレーでもこんな汗かかないぞ



カチカチになってるからねガーン



でも今日は天気がいいし



気温も久しぶりにプラスになるかな



もっと暖かくなれ~ビックリマーク

今日はゆっくり♪

今日は見積もりもないし



久しぶりのゆっくり♪



夜は温泉でのんびりだねニコニコ

レスキュー♪

お昼ご飯食べに



お隣りの市に行ったら



とあるカーショップの出入り口で、雪で車がはまってて



道路半分またいで混雑してたから



俺の出番だビックリマークってことでガーン



レスキューしてきました♪



ほんとは先に通りすがりの運送の人とか何人かいたんだけど



大人の力でも、びくともしなく



俺こういう時の為に牽引のワイヤーいつも積んでるので



ものの2分で脱出ニコニコ



女の子の運転だったけど



こんな大雪に



エスティマのシャコタンだなんて



嵌まるのも当たり前ですよね~ガーン



ワイヤー買ってから初めて使ったにひひ