汗だく(>_<) | yumi737さんのブログ

汗だく(>_<)

会社の入口の雪掻きしたら



汗だくになってしまった(>_<)



最近はバレーでもこんな汗かかないぞ



カチカチになってるからねガーン



でも今日は天気がいいし



気温も久しぶりにプラスになるかな



もっと暖かくなれ~ビックリマーク