yumi737さんのブログ -146ページ目

ドシャ降り(>_<)

気温が高かったせいか



外はドシャ降りです



でも明日はまた寒くなりそうで



ふぶくみたいです(>_<)



なんか、バレーの時は気温が低くなるような



今年はまだ指先がひび割れになってないから



まだ良い方だ♪

携帯電話が

突然電源が切れて



当然画面は真っ黒



電源を長押ししても



うんともすんともならず



しょうがないからDoCoMoに向かってたら



途中で電源が入りだし



普通に使えるようにニコニコ



なぜに!?

会社のトイレの水が

三日ぶりに出た^^;



ここんとこの寒さで



先週の土曜日から凍結してたんです(>_<)



事務所の水は大丈夫だったので



そこからくんで支障はなかったんですけど



だって、おとといなんか氷点下12.6度ですよ



12.6度ビックリマーク



うっかり元栓閉め忘れると大変な事にニコニコ



家に帰るたびに思うんですけど



ここまで冷え込むと



冷蔵庫って



冷やす為じゃなく



温める為にあるような



って思うのは俺だけ!?ガーン