ドシャ降り(>_<) | yumi737さんのブログ

ドシャ降り(>_<)

気温が高かったせいか



外はドシャ降りです



でも明日はまた寒くなりそうで



ふぶくみたいです(>_<)



なんか、バレーの時は気温が低くなるような



今年はまだ指先がひび割れになってないから



まだ良い方だ♪