yumi737さんのブログ -145ページ目

手を繋いであげるのが一番♪

駅前にそばを食べに行って



帰るのに外出たら



前から杖をついたおじいちゃんが一人前から



80歳半ばかな



一歩が5センチくらいしか進まないくらいのペースでゆっくりと



でもその歩道はカッチカチの氷ニコニコ



さっき俺が通った時に一瞬スルッってバランス崩しかけた歩道ショック!



目の前で転ばれても困るので



すぐさまおじいちゃんに近付いて



おじいちゃんの手を握ってあげましたニコニコ



目の前のタクシーに乗りたかったらしく



タクシーに乗るまで手を繋いであげた♪



こういう時は手を繋いであげるのが一番!



なんの抵抗もありませんにひひ



おじいちゃんにもタクシーの運転手にもお礼言われたけど



タクシーの運転手さん



扉開けてあげるのだけがサービスではないですよ



たまたま自分が通ったからいいけど



他に誰も客がいないのに



車の中でずっと見てるなんてむかっ



でも、おじいちゃんの手でかかったな~ガーン



俺バレーのボールを片手で拾えるから小さい方ではないけど



その俺がでかいと思ったくらいだし



ちょっとビックリガーン

昨日は6人制♪

身長大きい人いいね~



自分なんかは小さいから



体力使うので5月のシーズンに合わせての調整



だからスパイクはいまいちでも平気だけど



大きい人は普通に打てるもんね^^;



うらやましい~



でもレシーブは身長関係無いのでフルシーズンでも大丈夫



今はレシーブを重点で調整してます(^^)



若い人らの早いスパイクは



レシーブには大変面白いぞ♪

大人しかったのに(>_<)

家に帰ったら



妹が仙台から来てて



ミニチュアシュナウザーのボビー君はうとうとしてて



大人しかったんだけど
yumi737さんのブログ-100120_215453.jpg



ご飯食べて風呂から上がったら



起きてたのはいいけど
yumi737さんのブログ-100120_225801.jpg



いつもの戦闘態勢になって吠えてきたガーン



何年経っても吠えるんだなー



でも普通に触ると大人しくなるのに



どこかに動いたりすると吠えるんだなーニコニコ



このグレーの毛の触り心地がめちゃくちゃいいんだにひひ



吠えるわりには



目を合わせると



照れて目をそらすんですガーン