昨日は6人制♪ | yumi737さんのブログ

昨日は6人制♪

身長大きい人いいね~



自分なんかは小さいから



体力使うので5月のシーズンに合わせての調整



だからスパイクはいまいちでも平気だけど



大きい人は普通に打てるもんね^^;



うらやましい~



でもレシーブは身長関係無いのでフルシーズンでも大丈夫



今はレシーブを重点で調整してます(^^)



若い人らの早いスパイクは



レシーブには大変面白いぞ♪