昨日は6人制♪
身長大きい人いいね~
自分なんかは小さいから
体力使うので5月のシーズンに合わせての調整
だからスパイクはいまいちでも平気だけど
大きい人は普通に打てるもんね^^;
うらやましい~
でもレシーブは身長関係無いのでフルシーズンでも大丈夫
今はレシーブを重点で調整してます(^^)
若い人らの早いスパイクは
レシーブには大変面白いぞ♪
自分なんかは小さいから
体力使うので5月のシーズンに合わせての調整
だからスパイクはいまいちでも平気だけど
大きい人は普通に打てるもんね^^;
うらやましい~
でもレシーブは身長関係無いのでフルシーズンでも大丈夫
今はレシーブを重点で調整してます(^^)
若い人らの早いスパイクは
レシーブには大変面白いぞ♪