yumi737さんのブログ -143ページ目

ワクチン接種始まる

青森県では



今日から健康成人に対しての



インフルエンザワクチンの接種が始まりました



去年の段階では春頃って話でしたが



早かったですね^^;



すでに始まってるところもあるみたいですが



行こうかな~



親父が寝たきりだから



やっぱりやった方がいいですよね~



料金は3600円

なになに 謝罪だぁ~

秋田の成人式を妨害した18人が謝罪?



この子らが謝罪しようとしている真意はなんのでしょうか



被害届けを撤回してもらう為ですか?



今後の就職に影響すると思ったからですか?



そういう理由なら大間違いですむかっ



なら最初から迷惑かけるような事するなビックリマーク



君達の為にはなりません



騒いだのもそうだけど



今から小学生が祝ってあげようと



ステージに子供さん達がたくさんいるなか



あんな妨害するなんて



子供さんにも深い傷を負わせた事と思います



市長さんは、撤回する気はないとの事ですが



当然の事ですビックリマーク



そう簡単に許しては、今後の為にもなりません



潔く罪を償いなさいビックリマーク



そもそも



18人がみんな揃って謝罪に来るなんて



それが俺にはきにくわない



みんなで謝れば怖くない!?



誠意があるのなら



自分一人で謝罪の仕方を考えなさいむかっ



ちょっと熱くなってしまったガーン

無事出発♪

行けるのか!?って思ったけどガーン



実は昨日の夕方に



赤羽んちの僕ちゃんが



突然熱出してガーン



無理もないですよね~



青森来る前は東京はポカポカだったし



こっち来てから雪が珍しいから外で遊んでたみたいで


20度近くも気温差あったもんね



夕方6時過ぎてから市内の病院連れてったらしく



俺が帰った時は熱ピタ貼って寝てたんだけど



今朝はすっかり元気になってましたニコニコ



楽しんでらっしゃいまし♪