yumi737さんのブログ -141ページ目

市内にあるとは(>_<)

たま~に食べたくなるラーメン屋さんがあって



いつも20㌔くらい離れた隣の市まで行くんですけど



そのラーメン屋さん



去年の夏に店の名前変えたんです



でもメニューは変わらず



チェーン店に加盟しただけだと思ってたんです



けどそのチェーン店の名前は



昔から市内にあるラーメン屋さんと同じ名前



お互い違う名前の店が、同じ系列になっただけだと思い



メニューも違うんだろうと



それからもずっと隣の市まで行ってたんですけど



昨日市内のその店に入ってみたんです



そしたら



メインメニューがまったく同じ目



サブメニューが隣の市とちょっと違うだけ



お気に入りのラーメンの味も一緒



え~~っニコニコ



今まで遠くまで行ってた俺は何だったの!?



うれしいけどちょっとショックニコニコ



ガソリン代かけてまで遠くまで行ってたとはガーン



でも、市内のその店は



昔あんなメニューじゃなかった気がするんだけど



昔からある店が店名変えずにメニュー変えるなんて



ありえないですよね~



まぬけですよね~俺ガーン

さむ~~(>_<)

今日の最高気温は



氷点下4度だそうですショック!



水道の元栓閉めてないと



凍ってしまいますニコニコ



使う時だけ開けるって感じでしょうかガーン



暖房効いてるのか効いてないのかって感じです



早く春にならないかな~

ムリ^^;

3.5㌔減なんてガーン



2.5㌔止まりでしたにひひ



今の体重落ち着いてきたかも



この時期に今の体重は上等ですニコニコ