yumi737さんのブログ -139ページ目

氷点下脱出♪

昨日まで五日連続で



最高気温がプラスになる事なく



ず~~っと氷点下だったんですけど



今日久しぶりにプラスになりました♪



今週は少しだけ気温も上がるみたいです



早く春にならないかな~ニコニコ

バレー観戦♪

今日は春高バレーの県大会観戦してきました
yumi737さんのブログ-100206_124351.jpg



高校生のバレーを見るのは久しぶり



今のレベルはどんなんか



確認したかったのと



たまたま母校が予選を勝ち抜いて出場してたので



ついでに見てきました



感想は



ん~~



バレー人口減ってるせいか



自分達の時よりはかなりレベル低いかな~



母校はというと



相手が毎年全国に行くような高校だったので



ストレートで負けてましたガーン



まぁ強い相手とやれるのは



高校生活で一度あるかなので



いい経験になったと思います



でも



女子の方が面白いねニコニコ

さらに!

凍ってしまったガーン
yumi737さんのブログ-100206_085730.jpg