氷点下脱出♪ | yumi737さんのブログ

氷点下脱出♪

昨日まで五日連続で



最高気温がプラスになる事なく



ず~~っと氷点下だったんですけど



今日久しぶりにプラスになりました♪



今週は少しだけ気温も上がるみたいです



早く春にならないかな~ニコニコ