yumi737さんのブログ -137ページ目

ダイヤモンド?

雪シーズンに滅多に見れない現象
yumi737さんのブログ-100211_213806.jpg



雪の上にダイヤモンドがちりばめられてるみたいキラキラキラキラ



このはダイヤモンドダストではありません



ダイヤモンドダストは空気中の水分が



氷点下で凍ってキラキラなる現象



これは



霧みたいな小さ~く細かいい雪になると



こうなります♪



氷点下でも、そんなに低くなく



霧になるか雪になるかって感じの条件の時に出来ます



地面全体がキラキラダイヤモンドみたいキラキラ



綺麗ですよニコニコ

明日は名古屋

車で行ってきます



帰りは電車



名古屋で一泊かな



何食べようガーン



でも一人だからな~

筋トレ効果?

去年もやってたけど



今年に入ってほぼ毎日バーベル上げやってるせいか



肩の調子がすこぶるいいんですよ~^^;



まだジャンプは本腰でやってないので



スパイク下には落としませんが



でも肩がめちゃくちゃいい~♪



多分、今ママさんの4号球を遠投したら



40メートル以上は問題なく投げれると思います



バレーやった次の日とか肩の痛みは全くないし



アップの時の床に思い切りボールを叩きつけた時の跳ね返りなんか



去年と全然違う



こんな年は初めてかもニコニコ



今年は五十肩にならなきゃいいな~ガーン