yumi737さんのブログ -136ページ目

切り株アート?

うちの市内は昔から馬が有名でして



市内には馬の銅像とか



馬術クラブとか結構あるのですが



市内にある川沿いの切り株に



こんなの発見ビックリマーク



yumi737さんのブログ-100216_093417.jpg

yumi737さんのブログ-100216_093347.jpg

誰が彫ったんでしょうガーン



切り株から彫ったので



足と尻尾で繋がってます



すンばらしい~♪



おそらく



市の所有の切り株なので



許可無しに彫ったんだと思うのですが



いたずらしないで残しておいてもらいたいですね~にひひ



注意して見ないと気付かない場所にあるんですけどねガーン

東京駅で

名古屋からの帰り



東北新幹線に乗り換える前に



東京駅で一度出て、地下街にお昼ご飯食べに行ったんです



行き当たりばったりの予定だったので



そのあと切符を買って新幹線のホームへ



出発まで5分くらいだったけどタバコを吸いにホームの喫煙室へ



そしたら



誰かが「おービックリマーク」って



なんか俺の方を見ながら呼んでるような!?



でもここは東京



まさかこんなところで知り合いに会うはずがない



人違いと思い無視しようとしたら



俺の横に止まり俺に「おービックリマーク」って目



!?って顔見たら



同じ市内のある会社の協力会社の仲間目目目




「〇橋さんじゃないですかビックリマーク




「えーっビックリマーク何でこんなところにガーン



〇橋さん
「仕事の協会の集まりが昨日あってさ、今帰るとこなんだ」って



東京に15年近く住んでた時でさえ



会社の同僚やら学校の仲間やらに一度も会った事無かったのに



なんで地元の仕事仲間と会うのガーン



何でこの時間?、何でこの場所?



同じ新幹線までならわかるけど



二人共出発5分前だっつうのにタバコ吸いに来るというガーン



会う運命だったんですね~



だって



名古屋で新幹線の切符買う時



窓際の席に座りたいがために



新幹線二つ後にしたんですよ



そんで会うために時間潰すかのように



ご飯食べに行くという



偶然って怖いですねにひひ

おつかれさです(>_<)

今は名古屋のホテルです



や~(>_<)



朝5時に出発して



名古屋着いたの夜の7時半ショック!



東名の名古屋付近は予想に反して



渋滞はなかったのですが



問題は東北地方から関東にかけて降った雪



量はそんなでもなかったんだけど



スピード出せなかったニコニコ



しかも



ほとんどずっと一人で運転ガーン



久しぶりだね一人で12時間近く運転したの



運転好きだからいいんだけどね



今日は新幹線でゆっくり帰りますニコニコ