おつかれさです(>_<) | yumi737さんのブログ

おつかれさです(>_<)

今は名古屋のホテルです



や~(>_<)



朝5時に出発して



名古屋着いたの夜の7時半ショック!



東名の名古屋付近は予想に反して



渋滞はなかったのですが



問題は東北地方から関東にかけて降った雪



量はそんなでもなかったんだけど



スピード出せなかったニコニコ



しかも



ほとんどずっと一人で運転ガーン



久しぶりだね一人で12時間近く運転したの



運転好きだからいいんだけどね



今日は新幹線でゆっくり帰りますニコニコ