おつかれさです(>_<)
今は名古屋のホテルです
や~(>_<)
朝5時に出発して
名古屋着いたの夜の7時半
東名の名古屋付近は予想に反して
渋滞はなかったのですが
問題は東北地方から関東にかけて降った雪
量はそんなでもなかったんだけど
スピード出せなかった
しかも
ほとんどずっと一人で運転
久しぶりだね一人で12時間近く運転したの
運転好きだからいいんだけどね
今日は新幹線でゆっくり帰ります
や~(>_<)
朝5時に出発して
名古屋着いたの夜の7時半

東名の名古屋付近は予想に反して
渋滞はなかったのですが
問題は東北地方から関東にかけて降った雪
量はそんなでもなかったんだけど
スピード出せなかった

しかも
ほとんどずっと一人で運転

久しぶりだね一人で12時間近く運転したの
運転好きだからいいんだけどね
今日は新幹線でゆっくり帰ります
