yumi737さんのブログ -138ページ目

ネットは便利だ♪

昨日ラーメン屋さんで流れてた



有線の曲



この歌は誰の歌!?



ん~分からないニコニコ



帰って有線を検索して



日にちを入れたら出てきたニコニコ



ついでに



ラジオで聞いてた曲も分からなくて



それは違うところで検索して



知ってる範囲で部分的な歌のフレーズを入れて検索したら



出てきたぜビックリマーク



一部分だけ覚えてれは検索出来るから



ネットは便利だね~にひひ

キティーちゃん連れ去られる

yumi737さんのブログ-100208_150635.jpg


ガーン

春高バレーでの使用球

今回の大会での使用球って



男子はミカサ
yumi737さんのブログ-hirasp_mva300.jpg



女子はモルテン
yumi737さんのブログ-hirasp_v5m5000.jpg



使ってるんですね~



使用球変わると



最低でも一つは用意しないと



バレー部も大変ですねガーン



自分はボールの種類が突然変わっても



違和感感じないから平気だけど



人によっては嫌みたいですね



でも



自分達がシーズンで使う天皇杯用のボール



これだけは勘弁ニコニコ



見た目の違和感は無いんだけど



柔らか過ぎて手がボールにかなり食い込むんですよね~ガーン



市内の連盟の方



変えてくれないでしょうかにひひ