ネットは便利だ♪ | yumi737さんのブログ

ネットは便利だ♪

昨日ラーメン屋さんで流れてた



有線の曲



この歌は誰の歌!?



ん~分からないニコニコ



帰って有線を検索して



日にちを入れたら出てきたニコニコ



ついでに



ラジオで聞いてた曲も分からなくて



それは違うところで検索して



知ってる範囲で部分的な歌のフレーズを入れて検索したら



出てきたぜビックリマーク



一部分だけ覚えてれは検索出来るから



ネットは便利だね~にひひ