さむ~~(>_<) | yumi737さんのブログ

さむ~~(>_<)

今日の最高気温は



氷点下4度だそうですショック!



水道の元栓閉めてないと



凍ってしまいますニコニコ



使う時だけ開けるって感じでしょうかガーン



暖房効いてるのか効いてないのかって感じです



早く春にならないかな~