なになに 謝罪だぁ~ | yumi737さんのブログ

なになに 謝罪だぁ~

秋田の成人式を妨害した18人が謝罪?



この子らが謝罪しようとしている真意はなんのでしょうか



被害届けを撤回してもらう為ですか?



今後の就職に影響すると思ったからですか?



そういう理由なら大間違いですむかっ



なら最初から迷惑かけるような事するなビックリマーク



君達の為にはなりません



騒いだのもそうだけど



今から小学生が祝ってあげようと



ステージに子供さん達がたくさんいるなか



あんな妨害するなんて



子供さんにも深い傷を負わせた事と思います



市長さんは、撤回する気はないとの事ですが



当然の事ですビックリマーク



そう簡単に許しては、今後の為にもなりません



潔く罪を償いなさいビックリマーク



そもそも



18人がみんな揃って謝罪に来るなんて



それが俺にはきにくわない



みんなで謝れば怖くない!?



誠意があるのなら



自分一人で謝罪の仕方を考えなさいむかっ



ちょっと熱くなってしまったガーン