なになに 謝罪だぁ~
秋田の成人式を妨害した18人が謝罪?
この子らが謝罪しようとしている真意はなんのでしょうか
被害届けを撤回してもらう為ですか?
今後の就職に影響すると思ったからですか?
そういう理由なら大間違いです
なら最初から迷惑かけるような事するな
君達の為にはなりません
騒いだのもそうだけど
今から小学生が祝ってあげようと
ステージに子供さん達がたくさんいるなか
あんな妨害するなんて
子供さんにも深い傷を負わせた事と思います
市長さんは、撤回する気はないとの事ですが
当然の事です
そう簡単に許しては、今後の為にもなりません
潔く罪を償いなさい
そもそも
18人がみんな揃って謝罪に来るなんて
それが俺にはきにくわない
みんなで謝れば怖くない
誠意があるのなら
自分一人で謝罪の仕方を考えなさい
ちょっと熱くなってしまった
この子らが謝罪しようとしている真意はなんのでしょうか
被害届けを撤回してもらう為ですか?
今後の就職に影響すると思ったからですか?
そういう理由なら大間違いです

なら最初から迷惑かけるような事するな

君達の為にはなりません
騒いだのもそうだけど
今から小学生が祝ってあげようと
ステージに子供さん達がたくさんいるなか
あんな妨害するなんて
子供さんにも深い傷を負わせた事と思います
市長さんは、撤回する気はないとの事ですが
当然の事です

そう簡単に許しては、今後の為にもなりません
潔く罪を償いなさい

そもそも
18人がみんな揃って謝罪に来るなんて
それが俺にはきにくわない
みんなで謝れば怖くない

誠意があるのなら
自分一人で謝罪の仕方を考えなさい

ちょっと熱くなってしまった
