会社のトイレの水が | yumi737さんのブログ

会社のトイレの水が

三日ぶりに出た^^;



ここんとこの寒さで



先週の土曜日から凍結してたんです(>_<)



事務所の水は大丈夫だったので



そこからくんで支障はなかったんですけど



だって、おとといなんか氷点下12.6度ですよ



12.6度ビックリマーク



うっかり元栓閉め忘れると大変な事にニコニコ



家に帰るたびに思うんですけど



ここまで冷え込むと



冷蔵庫って



冷やす為じゃなく



温める為にあるような



って思うのは俺だけ!?ガーン