会社のトイレの水が
三日ぶりに出た^^;
ここんとこの寒さで
先週の土曜日から凍結してたんです(>_<)
事務所の水は大丈夫だったので
そこからくんで支障はなかったんですけど
だって、おとといなんか氷点下12.6度ですよ
12.6度
うっかり元栓閉め忘れると大変な事に
家に帰るたびに思うんですけど
ここまで冷え込むと
冷蔵庫って
冷やす為じゃなく
温める為にあるような
って思うのは俺だけ

ここんとこの寒さで
先週の土曜日から凍結してたんです(>_<)
事務所の水は大丈夫だったので
そこからくんで支障はなかったんですけど
だって、おとといなんか氷点下12.6度ですよ
12.6度

うっかり元栓閉め忘れると大変な事に

家に帰るたびに思うんですけど
ここまで冷え込むと
冷蔵庫って
冷やす為じゃなく
温める為にあるような
って思うのは俺だけ

