yumi737さんのブログ -152ページ目

新年会の二次会

おとといの一次会が終わって速攻で行ってきました



去年も行ったレトロで安い居酒屋さんへ



お店はこんな感じ
yumi737さんのブログ-100104_221600.jpg


カウンター
yumi737さんのブログ-100104_221644.jpg


座敷はちゃぶ台
yumi737さんのブログ-100104_221631.jpg


奥には昔のテレビ^^;



メニューはというと
yumi737さんのブログ-100104_205525.jpg


串の10本盛560円


鳥の唐揚げ280円


おでん5点が280円


写真に載ってるので千円ちょっと


そのあと


枝豆170円


塩おむすび50円と焼おむすび80円


ミックスお好み焼き200円を頼み



二人で全ていただきました(^^)



酎ハイは230円で二人で5杯



たらふく食べて、そんでお会計は
yumi737さんのブログ-100105_205612.jpg

税込み3832円ビックリマーク



また来年も行くぞビックリマークガーン

なんとか決勝へ(>_<)

昨日の高校サッカー



青森山田は予想外の展開!?



ベスト4に残りました^^;



なんとか県初の決勝へ



土曜日は仕事にならないな^^;



でも、次の相手は大阪の関大一



大阪は野球にしてもスポーツはレベル高いからなー(>_<)



でも32年ぶりの準決なんですねー



とにかく悔いのない試合を!



昨日東京にいたからサッカー見に行けばよかったのにって



今頃気付きました(^^)

建設中~♪

時間があったので



散策してきましたガーン



建設中のスカイツリー

yumi737さんのブログ-100105_113928.jpg

yumi737さんのブログ-100105_114536.jpg

yumi737さんのブログ-100105_114858.jpg



凄いね~ニコニコ



今新幹線で帰る途中です♪