なんとか決勝へ(>_<)
昨日の高校サッカー
青森山田は予想外の展開
で
ベスト4に残りました^^;
なんとか県初の決勝へ
土曜日は仕事にならないな^^;
でも、次の相手は大阪の関大一
大阪は野球にしてもスポーツはレベル高いからなー(>_<)
でも32年ぶりの準決なんですねー
とにかく悔いのない試合を!
昨日東京にいたからサッカー見に行け ばよかったのにって
今頃気付きました(^^)
青森山田は予想外の展開
でベスト4に残りました^^;
なんとか県初の決勝へ
土曜日は仕事にならないな^^;
でも、次の相手は大阪の関大一
大阪は野球にしてもスポーツはレベル高いからなー(>_<)
でも32年ぶりの準決なんですねー
とにかく悔いのない試合を!
昨日東京にいたからサッカー見に行け ばよかったのにって
今頃気付きました(^^)