なんとか決勝へ(>_<) | yumi737さんのブログ

なんとか決勝へ(>_<)

昨日の高校サッカー



青森山田は予想外の展開!?



ベスト4に残りました^^;



なんとか県初の決勝へ



土曜日は仕事にならないな^^;



でも、次の相手は大阪の関大一



大阪は野球にしてもスポーツはレベル高いからなー(>_<)



でも32年ぶりの準決なんですねー



とにかく悔いのない試合を!



昨日東京にいたからサッカー見に行けばよかったのにって



今頃気付きました(^^)