yumi737さんのブログ -153ページ目

今から東京へ!

行ってきますニコニコ



以前勤めてた会社での安全祈願と新年会♪



年に一回の楽しみ♪

こういう顔に^^;

昨日初めてペタくれた女の子



その子のブログ見たらサッカーの事とか書いてて



その中に、青森山田の柴崎岳クンって子がカッコイイみたいな事書いてたんですよ



知らなかったので、今日注目してテレビ見てたんです



たしかに



その女の子の言う事は



間違いないガーン



よくバレーの同級生と飲みに行くと



その同級生は、ハンサムな顔の人見ると



俺もあんな顔に生まれてきたかったな~って



ボソッっと言う時があるんですけど



その度にふいてしまう時があるんですが



俺もこういう顔に生まれてきたかったな~ニコニコナンテガーン



写真とかより、プレーしてる時はもっとカッコヨク見えますよ



その柴崎岳クンが↓
yumi737さんのブログ-i.jpg



カッコイイと可愛いと優しいって感じの子ですね



あっ



サッカーの実力としては



高校の日本代表にも選ばれてるので



これからの注目株ですよニコニコ

終わり!

とりあえず



今日は終わりにしますガーン



まだ少し残ってるけど



今から帰ってご飯とお風呂ビックリマーク



んで筋トレガーン