復活ーー! | yumi737さんのブログ

復活ーー!

や~~っ



昨日の寒気と



筋肉痛、関節痛の痛みは何だったの!?ってくらい



まったく痛みは消えましたニコニコ



ユンケルが効いたのでしょうか



早かったですねガーン



平熱が低めの俺



昨日は38度くらいでしたけど



だいぶ下がりました



インフルじゃなくてよかったニコニコ