今日からバレー♪と思ったのに(>_<)
待ちに待ったバレー
ほんとは月曜日からだったけど
新年会に行ってたので
そんで今朝からバレーに向けて仕事してたんだけど
なんかやばいんです
それは仕事の事ではなく
体調が
お昼前くらいから
急激に寒気が
そして筋肉痛が
薬とユンケル飲んで、今休憩中です
風邪ならいいけど
も~~最悪
ほんとは月曜日からだったけど
新年会に行ってたので

そんで今朝からバレーに向けて仕事してたんだけど
なんかやばいんです

それは仕事の事ではなく
体調が

お昼前くらいから
急激に寒気が
そして筋肉痛が

薬とユンケル飲んで、今休憩中です
風邪ならいいけど

も~~最悪
