今日からバレー♪と思ったのに(>_<) | yumi737さんのブログ

今日からバレー♪と思ったのに(>_<)

待ちに待ったバレー



ほんとは月曜日からだったけど



新年会に行ってたのでガーン



そんで今朝からバレーに向けて仕事してたんだけど



なんかやばいんですショック!



それは仕事の事ではなく



体調がショック!



お昼前くらいから



急激に寒気が



そして筋肉痛がニコニコ



薬とユンケル飲んで、今休憩中です



風邪ならいいけどガーン



も~~最悪ガーン