月曜のJr.チャンネル、少年忍者!!

月曜から忍者って元気出る!嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

そして、今回はロペピクニックとコラボです!

ロペピクニックのお洋服好きなので嬉しいです。

少年忍者【こんな彼女と初夏デートしたい!】これが理想の彼女だ〜💖 

メンバーもいいですね!

大好きな檜山くんも出てるので、檜山くんコーデ一式買っちゃおうかな~って思いながら見てました!!


前回のしまむらコーデ企画の時もですが、檜山くんの服もいいんだけど、自分が着るなら渉くんの服が好きなんです、、、。






ってことで、さっそくロペピクニックに!!

仕事帰りにルミネへ行きました。




渉くんのコーデを着てみましたが、、、
あれ、これ細い子しか切れないやつ??
背も高くないとダメなやつ??

イメージ違いすぎて、イヤリングのみ購入!
(たぶん渉くんのこれだけど違うかな、、、?)
でも、せっかくロペピクニックとコラボだよ、、
お洋服も買わないわけには(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

ってことで、次の日もう一度ルミネへ!!
今回は織山くんコーデにトライしてみました!




全部一緒に探してくれたお店のお姉さん、ありがとうございました!!
おぉ、これはいける!

細くなくても、まぁまぁ着れる!(もちろんスタイル良いほうが似合うはず)

ってことで、まとめて購入(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠



さっそくサマステ(ジェラート参戦)に着ていきたいところですが、なんか緊張して着れないww 


「似合ってね~よ」とか思われたらどうしよ!!

(そんな怖い人いないはずだし、実際誰も気にしてないと思う)


結局サマステは、クレヨンしんちゃんのTシャツ(関ジャムフェスのグッズ)で行きます!


湧ちゃんのオレンジカーディガンも可愛かったので、またお店に行ってみようかな~



黒ちゃんのコーデもすきです!

でも絶対似合わないのよ、試着しなくてもわかる(笑)


私は光輝(高貴)な女性には、まだ早いのかな?

似合うようになったら買いに行きます!!