わっしょいCAMPの俳句をまとめました!
誤字は見つけ次第、修正しますm(__)m

ーーーーー
髙橋優斗
 夏空が 全く見えない ここドーム

井上瑞稀
 一夏の 過ちおかそう 目閉じて

橋本涼
 歓声で 夏の心が 燃えたぎる

猪狩蒼弥
 見せてみろ お前がお前で 在る意味を

作間龍斗
 夏のせい、 外出られない。 夏をせい!

ーーーーー
岩崎大昇
 たこ焼きの 中とろとろで 火傷する

佐藤龍我
 僕と君 ファンファンファンな 夏休み

那須雄登
 客席の あなたを愛す 夏の宵

浮所飛貴
 見てみたい? 僕のキス顔
   321😘(さんにーいち)

藤井直樹
 きゅんときた 夏のせいだし 君のせい

金指一世
 夏疾風 壁を乗り越え 夢未来

ーーーーー
中村嶺亜
 忘れない 今日は僕等の 恋祭り

菅田琳寧
 捧げたい みんなに届け サマーラブ

本髙克樹
 大好きな 君の団扇の 僕で探す

佐々木大光
 夏起きて 思い浮かぶは 君の顔

今野大輝
 夏の夜 君への想い 空に咲く

矢花黎
 短夜は 踊る光に 恋焦がれ

ーーーーー
田村海琉
 夏が来た 一緒にいこう 夏祭り

織山尚大
 夏と俺 ファンと夏と 夏と俺

川崎皇輝
 若葉見て 膨らむ夢と 白い屋根

内村颯太
 叩き割り 君と一緒に 酸い西瓜

深田竜生
 夏が来た みんなと僕で 愛し合おう

黒田光輝
 夏休み 右肩上がりで 滝登り

檜山光成
 夏暁に あなたを想う 恋々と

久保廉
 わっしょいと なつのはじまり 200人

小田将聖
 僕たちの 雄叫びであげる 君の声

元木湧
 せせらぎが 流れる先は 夢の人

北川拓実
 涼むより 僕に捧げて 推しうちわ

青木滉平
 夏の君 何より綺麗だ 愛してる

安嶋秀生
 ペンライト 2人の時間 永遠に

ヴァサイェガ渉
 夏祭り みんなで踊って わっしょい

鈴木悠仁
 わっしょいで! 夏を感じよう たのしんで

瀧陽次朗
 ドーム来て CAMPをしたら わっしょいや

川崎星輝
 575(ごーしちご)の概念すら
  覆していく俺のセンスは
   ファンのあなたのために磨くよ thank you

山井飛翔
 この夏は 俺のファンサで 落とします

長瀬結星
 夏祭り 忍者と行けば 100楽しい

豊田陸人
 地を揺らす 皆の歓声 心地よい

稲葉通陽
 わっしょいと 胸が高鳴る 夢時間

ーーーーー
林蓮音
 あつい夏 君と僕との ストーリー

松尾龍
 幕開けて 見えるペンラは 天の川🌌

和田優希
 200人 いっぱい集めて わっしょいしょい

中村浩大
 星空に 花咲くあなた 恋焦がれ

ーーーーー
田仲陽成
 ジェーの夏 わっしょいきゃんぷで 盛り上がろう

寺澤小十侑
 夏の風 ファンの音色に 俺踊る

佐久間玲駈
 東西で 力合わせよう わっしょいcamp

松浦銀志
 わっしょいを みんなと共に 響かせよう

三村航輝
 ファンと共に 夏の夜歩く 僕のステージ

上原剣心
 また来てね 東京ドームで 恋してキュン

羽村仁成
 夏の夜に 笑顔はじける コンサート

鮫島令
 始めない? 夏の恋を 僕と君

ーーーーー
嶋崎斗亜
 ハッピーで ラッキーラブスマイル ピースです

西村拓哉
 はぐれんなよ 君の手を引き またドームに

大西風雅
 夏ドーム ファンと俺との 距離近め

岡崎彪太郎
 この夏を 忘れられない 日にしよう

當間流功
 わっしょいしょい わっしょわっしょい
  わっしょいしょい

ーーーーー
正門良規
 暑き日の 愛を語らう 祭りかな

末澤誠也
 熱い夏 一生君を 離さない

草間リチャード敬太
 最高を 毎回更新 もうあいたい

小島健
 ファンと俺  例えてみれば 夏と蝉

福本大晴
 大好きです! キス顔まであと
  3、2、1chu♡

佐野晶哉
 スイカ割り ハートがブレイク すきかわいい

ーーーーー
真弓孟之
 ファンとのね 出会いは毎回 あっちいな

河下楽
 夏が来た ファンの皆様と 俺の夏

岡佑吏
 暑い夏 変わらず君を アイスるね

永岡蓮王
 今年はね 夏よりJr.が あっつあつ

井上一太
 夏色に 汗が煌めき 落ちる恋

浦陸斗
 夏も眩む(くらむ) 極上ジュエル
  キミダイヤ

大内リオン
 僕の華 夜空に打ち上げ 届けよう

吉川太郎
 打ち上がる 花火の横で ひかる君

ーーーーー
伊藤篤志
 遭いたいと 願った夏に 上がる恋花火🎆

千田藍生
 僕と君 CAMP!の後も 続くでSHOW?!

池川侑希弥
 炎天下 笑うあなたと 踊る僕

角紳太郎
 夏だから だからなんだ 夏だから

丸岡晃聖
 夏休み ひとつになるぞ ファンと俺

嵜本孝太朗
 俺の夏 みんなをトリコに してみせる

亀井海聖
 『負けないよ 進む先には 夢がある』

中川惺太
 ステージから みんな見えてるよ 幸福なり

上垣廣祐
 うちわ手に 暑さ吹っ飛ぶ 俺のファン

北村仁太郎
 笑みと汗 僕らのドームは 宝島

岩倉司
 わっしょいキャンプ 前を見るために 目が二つ

山中一輝
 足揃え 一致団結 笑み溢れる